FC2ブログ

固定記事

はじめましての方ははじめまして。
毎回来てる方は、こんにちは~。セシルです。

Twitterはこちらです。

T'sブログは、こちらです。

基本方針は、自由気ままに。
進捗情報は、
・アナル拡張 60mm前後
・尿道拡張 鍛錬中
・コックリング収集中

といった感じ。
特殊プレイも増やしていきたいと思ってたり、同じ性癖の人たちと集会してみたかったり思ってます。
年に数回、そういう動画増やせたらいいなぁっとか思います。
そういう情報あれば、ぜひにー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

年々払う物が・・・

学生の時代だと、好きな物にバンバンお金使っちゃうぜ!!
ウハー、なくなった!! 

とかよくあったけど、歳を重ねてくると
払わないとイケない物が増えたり、優先順位を付けないといけない場面が出たりと
好き勝手に色々と出来なくなりますね…

そんなこと考えずに、バンバン使っちまおうぜ!!
とか思えなくもないけど、二年後・三年後 とかちゃんと未来設計して行かないといけないなぁってね。

オナニーの未来設計もイマイチ作れてないんだよなぁー。
動画上げてた当初から 悪竜 製品買うんだー。欲しいー! とか言ってるのに
もう5年くらい?経ってるんですよね・・・ はええ・・・
まぁ、動画上げた時なんてカイマンでギリギリだったのに
今だと、ワムとかベラドンナ入りますしねー。
それに尿道もちょいちょいやりだしてるしで

一応は、色々と進んではいるんだけど、目標に届いていないっていうもどかしさがありますよね。
で、自分がいきたい域の方々が どんどん 活動してなかったり、いつのまにか いなくなってたりすると
オカズがなくなって、ミイラ取りがミイラになるような?
オカズ欲しさに、自分でオカズになるような動画を作って 他の人も作ってくれーみたいな

この頃のオカズ動画は、他の人には言いづらいタイプの物に手を出しちゃってますからねぇ…


なんていうか、こういう類のオナとか、快楽系にハマると
通常物に興味が湧かなくなってしまって、ドンドン沼にハマるようなカンジですかね。
アナル物好きから、フィストとか異物挿入類を見出して
男の人の方がジャンル多くて、抜けるようになって 視野増えてーみたいなカンジですな。


自分もちゃんと色々と活動して
オカズ供給できるようなればいいんですけどねぇ。
休みが連続でなかったり、動画撮る時間がないのでこの頃は後ろの鍛錬も怠ってますからねぇ。
ラブホとかビジホに一人で入って鍛錬するのもありはありなんだけど
それなら、絡み にした方がいいなぁーっとか思ってしまうんですよねぇ。相手の探し方がいまだにわからない。
女装レベルも低いし、拡張進度もそこまでだしで
なんか中途半端だなぁーっていう気持ちが強め。


かといって、こういうタイプって もっと力付けてから! とか言って逃げること多いから
結局は、前に進まず停滞しちゃうんですよね。 クッ‼

来月末くらいには色々と活動出来てたらいいなぁ…

グッズ模索。

休み前日にシコって寝ようと思って
コックリングで初のシリコンタイプを買って帰宅したんですよね。

で、風呂場で試したんだけど、
さすがに四個も付けたら、射精したはずなのに
一切、何も出ないカラ出し?状態を経験しましたね・・・
絞めつけ過ぎて逆に良くなかったっぽい。

根本に付ければ、勃起持続
玉に付ければ、射精量アップ
ち〇この中間に付ければ、挿入時のインパクトに!
とか謳ってたので、根本と玉に付けたんだけど
さすがにシリコンなんで装着しやすいけど、絞めつけもパナイので
ぎゅーっと握られてるような状態だったんかなぁー・・・


風呂出た後にもう一回出して、スッキリしようと思って
自室に行ってパソつけて諸々してたら、いつの間にか寝てて
5時になってた・・・
っていうのが多いんですよねぇー。
せっかくの休みでハッスルしようと思ってるのに
実際は、疲れすぎてるのか すぐ寝てしまい、ガッツリオナも出来ないような日々が続いてますね。

色々とアブノーマルプレイどんどん消化していきたいんですが
こうも出来ない日が続くと なんともムラムラしちまいますよねー。


エログッズを思いっきり買って、ビジホとかで試してスッキリしたいもんだ・・・
70mm手前の拡張グッズが中々見つからなくて 悩ましい。
まぁ、ぶっちゃけ 手持ちに80くらいまでのプラグやディルドあるんですが
ついついそういうの買いたくなっちゃうんですよね。

そういうのが入った瞬間だけでもめっちゃ抜けるんですよねー

休日は、連休がいいなぁ・・・

で、せっかく休みだけども、雷雨になったり、天気が猛暑になったりして
ゆっくり休めてないんじゃないかなぁーっと思うのであった。


オナニーもちょいちょいしてはいるんだけども
なんか精液の量減ったかなぁーっと思うくらい出が悪くなってるような気がしますね。
仕事量が増えると、オナニーしてる寝ようと思うよりも
早く寝て、仕事に備えるといった考えになってしまいますよね。

そういう時こそ、アブノーマル関連の動画案がよく出てくるからメモっておくのもいいかなぁーっと
ペンライト詰め込んで暗闇に光らせるとか
水着越しから異物排出とかいいですよねぇー。


まぁ、自宅撮影は難しいので
来月くらいにでもどっかで撮影出来たらいいなぁー。っと思ってたりします。
人募集して協力して貰えば~っていうのもあるけど、
募集になると、敷居高いですし・・・
やりたい事が消化出来るか不明ですからねぇー。


アブノーマルオフ会出来る集会あればいいような気もするんですけど
なんていうか、そういうのって危ないイメージがありますし・・・
この頃は、日常生活でもちょいちょい変な人に絡まれること多くなってきてるんですよね。
色々と注意して生活しないとだなぁー。
さすがに仕事先近くで、活動はしたくないので、
活動出来る場所探ししたいもんですなぁ

疲れ~てる~

色々な物のために、働いてるんだけど
疲れが中々取れなくて朝起きるのが辛いですね。

休日とかもあまり、発散出来てない状態ですし・・・


この頃は、スレとかで 尿道オナニー とかそういうのを調べて
自分も出来そうな物を探したりしてますね。
疲れの影響が、いつもまっ黄色なオシッコが出るようになって
あー、疲れてるわー。って思うのであった。
前までは、無色透明に近かったのにねぇ!!

アナル拡張・尿道拡張
用の新しいグッズを今のうちによく調べて、給料日に発注出来るようにするのもありかもですな。
いやー、連休とか再来月に取って、外出先でがっつりプレイするっていうのもありかなぁー。
仕事の影響で日に日に 減量してますしねー。
あとは、たるんだお腹が凹んだり、スリムになれば理想なんですがね!!

チアシード注入 とか ケーキホール詰め込み とか
色々とアブノーマルに特化した動画作成をしたいんですよね。外出するんだったら!!
あとは、ソロで失敗した動画をどうにか協力者作って一緒に作り上げれたらいいなぁーっとかとか。
考えてる日々。


満員電車に揺られてるとすぐ寝れるようになったなぁー。
黒人さんとの絡みとかもしてみたいもんだけど、まず出会いがないし、
ただでさえ語彙力ないのに、海外の人と対話出来るか不安しかないなー。
アッチ系のバーとかで知り合い増やすしかないのかなぁ!!?
注意事項
★当プログは、アダルトコンテンツを
含みます。
18歳未満の方は、閲覧しないよう
お願い致します。
プロフィール
名前:セシル(♂)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
アクセス
現在の閲覧者数:
リンク
Amazon
紹介欄
商業・同人ダウンロード販売

商業・同人ダウンロード販売

大人のおもちゃ通販大魔王